Web広告の予算配分ガイド
Web広告の予算配分ガイド
この資料はWEB広告の種類が多すぎて違いが分からない、組み合わせ方が分からない、という疑問に対して広告メニューの紹介と導入おすすめ予算配分を紹介しています。予算別のプランを参考に、広告配信目的と広告メニューの役割をうまく組み合わせましょう。
この資料でわかること
- 広告予算配分の基本的な考え方と戦略の立て方
- 認知・獲得目的に応じた広告チャネルの選び方
- 50万円、100万円、150万円の予算別の配分プラン
こんな方におすすめです
- 広告予算を最適に配分して成果を上げたいマーケティング担当者
- 複数の広告チャネルを活用して効率的な広告運用を目指している方
- Web広告の効果を最大化するための戦略を学びたい方
↓以下のフォームにご記入ください【所要時間:30秒】