Web広告の効果を正しく理解する基本の広告指標
Web広告の効果を正しく理解する基本の広告指標
「広告を出稿しているのに、効果が実感できない」「費用対効果がわからない」といった悩みを抱えていませんか? この資料では、Web広告の効果を測定する為に必要な指標を体系的に解説しています。Web広告の3つの効果を正しく理解し、目標達成に導く指標の選び方が分かります。
この資料でわかること
- インプレッション効果、トラフィック効果、レスポンス効果に関わる指標の解説
- ROASやCPAなどの費用対効果を測定するための指標
- 各種指標を用いた広告パフォーマンスの評価方法
こんな方におすすめです
- 運用型広告の効果測定に課題を感じている広告主企業
- Web広告の費用対効果を向上させたい担当者
- これから運用型広告について学びたいマーケティング担当者
↓以下のフォームにご記入ください【所要時間:30秒】