プラットフォーム別・キャンペーン目的別で考える|フリークエンシーコントロール
プラットフォーム別・キャンペーン目的別で考える|フリークエンシーコントロール
近年のデジタル広告業界は、動画広告、SNS広告などのディスプレイ広告の多様化が進んでいます。
これら広告展開はブランドにとって大きな機会をもたらす一方、消費者への過剰な広告露出の課題を悪化させています。広告チャネルを横断するフリークエンシー管理は、消費者へのブランドメッセージの一貫性と関連性を保つために広告主にとっては不可欠な義務と言えます。
この資料でわかること
- フリークエンシーキャップの基本概念とその利点
- プラットフォームごとの最適な広告露出頻度(Facebook、Instagram、YouTubeなど)
- キャンペーンの目的に応じたフリークエンシーの設定方法
こんな方におすすめです
- 広告パフォーマンスを最適化したい広告運用担当者
- フリークエンシーキャップの設定に悩んでいる方
- 複数プラットフォームでの広告展開を検討している方
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