Googleアナリティクスなどのツールを用いたコンテンツ分析【動画解説】
【結果発表】YouTubeプロモーションで登録者は何人増えた?実施結果を徹底解説【動画解説】
弊社が実施したYouTubeプロモーションの結果を画面付きで徹底解説!チャンネル登録者数は一体何人増えたのか?かかった費用や、施策の費用対効果を測る上で重要な指標「CPF」の具体的な数値も公開します。
さらに、結果を最大化するための重要指標であるCPV・CTRについても詳しく説明。 プロモーション終了後の登録者数の変動や、広告収入を得たい方向けの注意点も解説しているので、これからYouTubeプロモーションを始める方は必見です。
この動画でわかること
- 予算1万円のプロモーションでチャンネル登録者数が何人増えたかの実績
- 費用対効果を測る最重要指標CPF(顧客獲得単価)の計算方法
- CPF・CPV・CTRの指標を分析して、より効率的に登録者を増やす方法
- プロモーション終了後の登録者数の変動や収益化条件に関する注意点
こんな方におすすめです
- YouTubeプロモーションの実施を検討しているが、効果がどれくらいか知りたい方
- チャンネル登録者数を効率的に増やしたいYouTubeチャンネル運用者
- プロモーションの結果を正しく分析し、次の施策に活かしたい方
- YouTubeチャンネルの収益化を目指している方
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