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売れるLP(ランディングページ)の育て方

CPAの高騰にお悩みはありませんか。
広告がクリックされても、ランディングページの構成が複雑であったり導線が煩雑化している場合、コンバージョンに至らないユーザが多くなり、CPAの悪化につながります。
CPAの高騰を防ぐためには、ランディングページを最適化しコンバージョン率を向上させる必要があります。
今回のウェビナーでは、 CPAの改善に重要な手法や成功事例、実際に実施した施策をデモンストレーションを交えながらご紹介します。
▼以下の課題やご要望をお持ちの方におすすめ
- CPAが高騰しており、新規獲得の手法が知りたい
- ランディングページに来訪したユーザの離脱が多い
- コンバージョン率改善のPDCAが上手く回せていない
▼基本情報
日程 | 12月10日(火)11:00~12:00 |
参加方法 | メールにて視聴URLを送付いたします |
参加費 | 無料 |
対象 | BtoCマーケティング担当者 |
▼講師紹介

株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部 ゼネラルマネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。
大手企業を含めたクライアントに対して『SiTest』を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、過去担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞(2018年/2020年)。
現在はウェブサイト解析改善ツール『SiTest』やページスピードの改善ツール『FasTest』などのプロダクトや関連ソリューションを扱うSaaS事業の統括責任者をしている。
2024年から新事業のリスキリングサービス『リスナビ』の立ち上げを経験。

株式会社クロスリスティング
DATAソリューション本部 マネージャー
毛利 洋輔
総合衣料専門店で販売、ディストリビューター等を経験。
その後、2015年クロスリスティングへ入社。自社媒体の広告営業を担当した後、現在はDATAソリューション本部に所属。
CDP構築、MA運用など、toB toC向けクライアントのマーケティングコンサルタントとして、マーケティング戦略、施策立案、運用までトータルで支援を行っている。
直近の実績として、某スポーツ協会におけるECサイトの売上拡大支援を行い、販売金額において施策前比130%増を実現。
▼注意事項
オンラインセミナー参加について
- 配信内容の録画や画面の撮影・共有はご遠慮ください。
- 安定した視聴のため、通信環境の良い場所からご参加ください。
- 本セミナーは法人の方、メールアドレスは企業ドメインのみ受付対象となります。
※本セミナーは開催終了しました
デジタルマーケティングに関するお役立ち資料もご用意しています。そちらもぜひチェックしてください。
お役立ち資料一覧を見る▼以下の課題やご要望をお持ちの方におすすめ
- CPAが高騰しており、新規獲得の手法が知りたい
- ランディングページに来訪したユーザの離脱が多い
- コンバージョン率改善のPDCAが上手く回せていない
▼基本情報
日程 | 12月10日(火)11:00~12:00 |
参加方法 | メールにて視聴URLを送付いたします |
参加費 | 無料 |
対象 | BtoCマーケティング担当者 |
▼講師紹介

株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部 ゼネラルマネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。
大手企業を含めたクライアントに対して『SiTest』を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、過去担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞(2018年/2020年)。
現在はウェブサイト解析改善ツール『SiTest』やページスピードの改善ツール『FasTest』などのプロダクトや関連ソリューションを扱うSaaS事業の統括責任者をしている。
2024年から新事業のリスキリングサービス『リスナビ』の立ち上げを経験。

株式会社クロスリスティング
DATAソリューション本部 マネージャー
毛利 洋輔
総合衣料専門店で販売、ディストリビューター等を経験。
その後、2015年クロスリスティングへ入社。自社媒体の広告営業を担当した後、現在はDATAソリューション本部に所属。
CDP構築、MA運用など、toB toC向けクライアントのマーケティングコンサルタントとして、マーケティング戦略、施策立案、運用までトータルで支援を行っている。
直近の実績として、某スポーツ協会におけるECサイトの売上拡大支援を行い、販売金額において施策前比130%増を実現。
▼注意事項
オンラインセミナー参加について
- 配信内容の録画や画面の撮影・共有はご遠慮ください。
- 安定した視聴のため、通信環境の良い場所からご参加ください。
- 本セミナーは法人の方、メールアドレスは企業ドメインのみ受付対象となります。