GDN・YDAの攻略徹底ガイド 入門編
GDNとYDAを運用する上で切っても切り離せない「面(プレースメント)」「モーメント(ターゲティング)」「感情(クリエイティブ)」についてご紹介します。上記の3つの特性を学びながら、GDNとYDAをプランニングできるようになりましょう!
この資料でわかること
- GDNとYDAの基本的な仕組みと違い
- 効果的なターゲティングとクリエイティブ戦略のポイント
- プレースメント最適化によるコンバージョン向上のコツ
こんな方におすすめです
- GDN・YDAを初めて運用する方
- ディスプレイ広告の効果を最大化したいマーケティング担当者
- ターゲティングとクリエイティブの改善を目指している方
↓以下のフォームにご記入ください【所要時間:45秒】