P-MAXキャンペーン導入ガイド
P-MAXキャンペーン導入ガイド
Google広告の「P-MAXキャンペーン」は、Google広告のすべての広告フォーマットを組み合わせて、広告主の目標達成を支援するキャンペーンタイプです。ユーザーがもつさまざまなデータをもとに、Googleの機械学習によって最適な広告フォーマットとターゲティングを自動で選択します。
本資料では、P-MAXキャンペーンの概要、メリット、設定方法などを解説します。
この資料でわかること
- P-MAXキャンペーンの概要とメリット・デメリット
- 効果的な設定手順と運用ポイント
- オーディエンスシグナルの設定や最適なアセットの準備方法
こんな方におすすめです
- P-MAXキャンペーンを初めて導入する広告運用担当者
- 広告運用の自動化に興味がある方
- Google広告のコンバージョン数を効率的に最大化したい方
↓以下のフォームにご記入ください【所要時間:30秒】