P-MAXキャンペーン導入ガイド

P-MAXキャンペーン導入ガイド

google_pmax_guidebook

Google広告の「P-MAXキャンペーン」は、Google広告のすべての広告フォーマットを組み合わせて、広告主の目標達成を支援するキャンペーンタイプです。ユーザーがもつさまざまなデータをもとに、Googleの機械学習によって最適な広告フォーマットとターゲティングを自動で選択します。

本資料では、P-MAXキャンペーンの概要、メリット、設定方法などを解説します。

この資料でわかること

  • P-MAXキャンペーンの概要とメリット・デメリット
  • 効果的な設定手順と運用ポイント
  • オーディエンスシグナルの設定や最適なアセットの準備方法

こんな方におすすめです

  • P-MAXキャンペーンを初めて導入する広告運用担当者
  • 広告運用の自動化に興味がある方
  • Google広告のコンバージョン数を効率的に最大化したい方

↓以下のフォームにご記入ください【所要時間:30秒】