リードナーチャリングの入門ガイド

リードナーチャリングの入門ガイドの表紙

リードナーチャリングの入門ガイド

リードナーチャリングとは、獲得した見込み顧客の購入意欲を高めて、受注につなげたり顧客になってもらったりするためのマーケティング手法のことです。インターネットの普及により購買プロセスが長期化・複雑化した現代において、リードナーチャリングはより重要性を高めています。
本資料では、リードナーチャリングの重要性や実施することによるメリット、具体的な手順や手法を詳しく解説します。

この資料でわかること

  • リードナーチャリングの基本概念とメリット
  • リードナーチャリングを行う6つのプロセス
  • メール配信やセミナーを活用した代表的な手法

こんな方におすすめです

  • 見込み顧客を育成して受注につなげたい方
  • 効率的なリードナーチャリングのプロセスを学びたい方
  • MAツールなどを活用して施策を最適化したいマーケティング担当者

↓以下のフォームにご記入ください【所要時間:45秒】