ROAS・CPA改善におけるLPO【Web接客編】
ROAS・CPA改善におけるLPO【Web接客編】
ROAS・CPA改善におけるLPO【Web接客編】
広告運用の効果(ROAS/ROI/CPA)を大きく改善するためには、広告プラットフォーム側の改善にとどまらず、LPO(ランディングページ最適化)の考え方をWebサイトに導入することが重要となります。
本資料ではクロスリスティング社が広告運用及びオウンドサイト運営で得た知見の中から、Web接客におけるLP(ライディングページ)の改善について、ご説明させて頂きます。
この資料でわかること
- ROAS・CPA改善のために取り組むべきLPOのポイント
- Web接客を活用したランディングページ最適化のメリット
- A/Bテストやヒートマップを活用したWeb接客施策の具体例
こんな方におすすめです
- ランディングページの効果を高めたいマーケティング担当者
- Web接客ツールを導入してコンバージョン率を向上させたい方
- ROASやCPAを改善して、広告効果を最大化したい方
↓以下のフォームにご記入ください
【所要時間:30秒】