REST APIを利用してMarketoにリードを自動連携
REST APIを利用してMarketoにリードを自動連携
顧客のコンディションに応じたメールマーケティングを効果的に実施していくに当たっては、活用するデータの正確性担保は最も重要なテーマの一つです。
本資料では、Adobe社Marketo Engageにおけるデータ流通自動化を実現するための、REST APIの具体的な利用方法をお伝え致します。
この資料でわかること
- MarketoのREST API利用に必要な設定と準備
- アクセストークンの取得方法とAPI呼び出しの基本
- 顧客情報の新規作成・更新・削除のAPI連携手順
こんな方におすすめです
- Marketoを使用してマーケティングオートメーションを強化したい方
- APIを活用して顧客情報の管理やデータ流通を自動化したい方
- データの正確性を担保し、効率的なマーケティング施策を実行したい方
↓以下のフォームにご記入ください
【所要時間:30秒】