Siencaエンゲージを活用したWeb接客施策事例集
Siencaエンゲージを活用したWeb接客施策事例集
Webサイトにおける顧客体験を向上させるためには、自社サイトへ訪れたユーザーに対し、Web接客にて実店舗と同様、ユーザーの疑問や悩みに寄り添い、解決に導く接客を行うことが重要となります。
本資料ではクロスリスティング社が、Web接客ツール「Siencaエンゲージ」を活用してご支援をしてきた、施策の事例をご紹介させて頂きます。
この資料でわかること
- Web接客を通じた顧客体験向上の具体的な方法
- Siencaエンゲージを活用したリターゲティング施策の成功事例
- A/Bテストやアンケートシナリオ配信による成果向上の実例
こんな方におすすめです
- 自社サイトのコンバージョン率を高めたいWeb担当者
- リターゲティングやA/Bテストを効果的に実施したいマーケティング担当者
- 顧客データを活用してWeb接客の精度を向上させたい方
↓以下のフォームにご記入ください
【所要時間:30秒】